見出し画像

北陸本線の旅 鉄道の日記念乗り放題きっぷの旅

過去の鉄旅を再開

美川で撮影した後、追い越せるかわかりませんでしたが、東へ向かい石動駅で途中下車しました。東から、機関車がやってきました。

EF81-716単機回送 広島機関区のヘッドマークがついてました。

そのあと475系を待ちました。ヘッドマークが金沢駅で切り替わり立山のヘッドマークになってました。


翌日、名古屋駅で急行いせ、371系を撮りに行きたくなり
東海地区へ移動することにしました。

いつもの通り、芦原温泉での乗り継ぎをしてる間にサンダーバードを撮影

翌日に続きます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?