見出し画像

円山公園の枝垂れ桜


今日は、仕事で京都へ行ってきました。
メモリ交換なのですぐ終わると思ったので、車で行かず電車とバスで向かいました。

京都市営地下鉄の販売機でバス一日券を買いました。

買ってて良かった。
西に向かうバスに乗ったつもりが、東へ
すぐ降りて違うバスに乗り仕事先へ行けました。

開けるのに一苦労。2回目なので早めにおりました。

そのあとバスを乗り継ぎ円山公園へ

人が多すぎて遅れ気味ですが到着。

沢山の人が撮影してたので、自分も撮影。
まだまだこの頃は元気でした。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?