見出し画像

青春18きっぷの旅 関西大回り④

大阪からは、丹波路快速に乗ることにしました
予定より早く着いたので、買い出しをしてホームへ

特急こうのとりを撮影。
3月のダイヤ改正から自由席がなくなるんですよね。なんか寂しい。
(利用者が減って車掌を減らすために自由席をなくすらしいです)

丹波路快速に乗り込みます。
小腹が空いたので、先程セブンイレブンで買ったパンを食べました。

加古川線の乗り換え駅谷川で下車しました

西脇市で加古川行きに乗り換えました。
西脇市では、もう日も暮れて真っ暗になりました

加古川に到着。

これで今年の冬の青春18きっぷの旅は終了しました。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

#旅のフォトアルバム

38,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?