見出し画像

『坂井泉水さんを偲ぶ』2024/5/27(月)は17回目の命日でした』大好きな大名曲!0067「ZARD坂井泉水さんの名作」をお届けします!編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(73) 🎧🤣🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0073】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。


『今回も大好きな大名曲を
 ご紹介することにしました~。』
💖😎🎵


それは、
「ZARD坂井泉水さんの数々の大名曲」
です!



こんな大事な日なのにうっかりしておりまして、
1日遅れてのご紹介です…。😫💦


まずは、WEZARDさんの記事から!


続いて、次にZARDオフィシャルウェブサイトです!


坂井泉水さんの歌声には、
若いときにずいぶんと励まされましたので、
ホントに未だに飽きることなく、
持ち歩いて聴いています!

いくつか自分でも大名曲として、
記事でご紹介していますので、
ぜひご覧くださ~い!


大好きな大名曲!0015「揺れる想い」編 
趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(20)🎧🤣


大好きな大名曲!0021「果てしない夢を」編 
趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(27) 🎧🤣🎵


『鳥山明さんを偲ぶ』大好きな大名曲!0039「DAN DAN 心魅かれてく編
 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(45)🎧 😮🎵


大好きな大名曲!0056「Season (ZARD」編 
趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(62) 🎧🤣🎵



今回は、どうしても外せない楽曲をご紹介しておきます!

それは、
「運命のルーレット廻して」
です!


1998年発売、25枚目のシングルです!

作詞:坂井泉水
作曲:栗林誠一郎
編曲:池田大介


それでは、どーぞお聴きくださ~い!😛
※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

ZARD「運命のルーレット廻して(TV Ver. full)」MUSIC VIDEO


ZARD 運命のルーレット廻してVIII



もう1曲あります!
「So Together」
です!


1992年発売、
3枚目のアルバム『HOLD ME』の収録曲で、

11曲のラストを飾る楽曲です!


そして、結婚式の大定番にしたい大名曲です!
※どうか削除となりませんようお祈りしておきます…

作詞:坂井泉水
作曲:川島だりあ
編曲:明石昌夫


ZARD So Together


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


全盛期にテレビなどで、お目にかかれなかった分、
ずうっと観て(聴いて)いても飽きないんですよね…。💕😄🎵


女性のみなさん!
素敵な歌ばかりですので、カラオケレパートリーで、
持ってみては、いかがでしょうか~。🎤🙄🎧


これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も観たり聴いたりしてみてくださいな~! 
🎧🙄👍


まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵😜👍


今回はここまで!😝


「泉水さん!また来年お会いしましょう!」🙄💝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,468件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?