見出し画像

大好きな大名曲!0056「Season (ZARD」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(62) 🎧🤣🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0062】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。

『今回も大好きな大名曲を
 ご紹介することにしました~。』
💖😎🎵



それは、ZARD坂井泉水さんの
「Season」
です!



1993年発売、4枚目のアルバムの収録曲です。

作詞:坂井泉水
作曲:栗林誠一郎
編曲:葉山たけし


私は、栗林さんのメロディーが大好きです!
地味な楽曲ですが、ファンの胸には深く刻まれている!
という大名曲であります!


ちょうど、真夏のレジャー施設でかかっていたのを
聴いたのが最初でした。

1曲目の『揺れる想い』のあとにこの曲が流れてきて、
「うわっ…!? なにこれ…、なんか切ないぞ…、
 彼女欲しい…、彼女欲しい…(笑)
 こういう純な雰囲気の女性と知り合いたい」って、
 友人に思わず話しかけてしまった…、
 そして恋愛に関して、真剣に考え込んでしまった…、
 という凄い楽曲なのであります!」


それでは、どーぞお聴きくださ~い!
※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

ZARD Season


せっかくですから、たくさん聴いてほしいで~す✋😛🎵

ZARD ALBUM COLLECTION MEDOLEY


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


春先から夏前あたりが、聴きごろではないかと!
思わず「恋してみませんか~!」って、
叫んでしまいたいような大名曲ではないでしょうか!😄



これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も聴いてみてくださいな~! 
🎧🙄👍


まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵😜👍


今回はここまで!😝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

わたしの本棚

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?