見出し画像

芸能関係者にあのウイルスの感染が拡大中だよ…編🧐 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(11)🤣

【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0011】

長い人生経験から得た知識・見識・認識・見解・正解・誤解(笑)など、
自分の頭の中を総合的に整理整頓した上で、判断・決断・行動できるように生きていますが、『テレビ』を見たり、新聞や雑誌の記事を読んだときに、
「なんだか不思議なこと言ってる(やっている)よな~。」と、
感じたことを書いて行こうと思います。

最終的には、『インターネット』で『真義』を見極め、『審議』の上、
『真偽』を検証して、『信義』を発信するようにしています。


人生の過ごし方、物事の判断、商売のヒントなど、
徐々にですが、参考になるようなネタ満載になって行く予定ですので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。
人生で思い悩む方の励みになるよう長く連載していきたいと思っています。


『あれれっ…?芸能関係者も活動を自粛して
 みては、いかがでしょうか…?の巻』🤣



【気になった(引っ掛かった)事柄】🙄

朝の某ワイドショーの某曜日の出演タレントにあのウイルス感染者が出て、同局の出演者(アナウンサーとタレント)が、数日間出演を見合わせていたようですが、1/24(月)再開(再会)されたようです。
しかしながら、しっかり対策を取って行きますという旨のコメントのあと、相変わらずノーマスクで番組が始まっていました。


あれれ!? 疑問なこと多数…。🙄💦

1.感染者が某アイドル一人で済んで、ここの番組が原因ではないよ、
  (関係ない)と言っているような雰囲気にとれた。

2.芸能関係者(タレント・アナウンサー)の感染が、
  毎日拡大しているのに、相変わらず危機感がないように思えた。

3.国民には、自粛せよ、外出は控えよ、密になるな、在宅勤務せよ、
  そしてマスク着用を強いているような報道をしている自分たちが、
  ≪ノーガード≫って…おかしくないですか?🙄

4.≪大勢の会食が感染の原因である≫という理由で、飲食店が時短営業や
  酒類の提供自粛、休店などで犠牲になって困窮(困惑)しているのに、
  芸能関係者の感染拡大の原因は究明はしないのでしょうか?って…。
  👆🙄🎈


『私の感覚』🔎

飲食店や旅行業界、その他、あのウイルスによって打撃を受けた企業、
そして失業など煽りを受けた個人はものすごく大勢いるはずです。

もし、芸能関係者が、テレビやラジオ、舞台、その稽古・練習、楽屋、
会食などで感染しているのであれば、飲食店や旅行業界と同様の扱いを
受けるべきではないのか?と思っています。


『さあ、どうしましょうかね』👀👌


テレビの出演者は、フルリモートで!

ニュースや情報は、インターネットで取得して、取捨選択できるので、
大丈夫だよ~!😜

そこで、番組編成に困るようであれば、昔のドラマや音楽番組の
再放送でもしてくれたら、喜んで観てくれる人は多いと思いますよ~。

4なら、『熱中時代』とか『全日本プロレス』

5なら、『新日本プロレス』とか『ミュージックステーション』を
第1回目から!』

6なら、『金八先生』とか『ホテルとかデパート物語のお仕事ドラマ』、『ザ・ベストテンを第1回目から!』とか

8なら、『古畑任三郎』とか『王様のレストラン』、
『月曜トレンディードラマ』

これらを垂れ流してくれていれば、少なくとも私は、
うれしすぎて、ずう~っと観ていますから!🤣


今回はここまで!😝


さてさて、自分はいろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったりということが、
人より多い気がします(笑)🙄

もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからもいろいろな情報の取捨選択や人生の過ごし方、
そして、あるときは商売のヒントの伝授をおこなっていきますので、
お楽しみに!👀👌


【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0012】へ続く


Let's be happy!💖

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖