見出し画像

こんなモノがあったらな~というお話(1)😋 “冷やしなんとか” が食べたい編

【こんなモノがあったらな~のお話0001】

最近は、
暑くて、熱くて、エアコン⛄が無いと暮らせないですよね…。🥵💦

夏場は、
冷やしたぬき(そば)、冷やしラーメン🍜、冷製パスタ🍝、冷ややっこ、アイスクリーム🍦、チョコレートパフェ🍫🍨、かき氷🍧、ビール🍺、
冷酒など、思わず食べたり飲みたくなりますやね。😋

ちなみに私は、夏場はビール🍺に
を入れて飲んでいます!

画像1

ということで、
一度、食してみたいもの!😋
もし、あったらすぐにでも食べたいぞ~!😋
という、食べ物を思いつくまま書いてみました。


【アイデアのご提供】 とも言えるかも…🤣

・冷やしカレーライス🍛
・冷やしカレー南蛮そば
・冷やしたこ焼き
・冷やしお好み焼き
・冷やしもんじゃ
・冷やしピザ🍕
・冷やしやきとり
・冷やし鉄板焼き🥩
・冷やしすき焼き
・冷やし餃子🥟
・冷やしたい焼き
・冷やし今川焼

などなど。

これからも、おもしろそうなこと・美味しいかもしれないもの・
あったら良いなと思うモノなどをご提案していきますので、
お楽しみに!🎈👀👌


【こんなモノがあったらな~のお話0002】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?