マガジンのカバー画像

地域活性化webマーケティングプロジェクト

28
地域活性化webマーケティングプロジェクトの活動報告noteです。
運営しているクリエイター

#Web広告

その18、ネット通販を成功させるための必須事項とは?

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。前回までの活…

その14、少ない広告費でGoogle広告の効果を得るために重要な「ポジショニング」。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その12、広告費1万円でどのくらい売上が増加するのか、シミュレーションしてみたら…

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その11、商品を欲しい人は、意外な所にいる。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その10、プロジェクトチームの危機?!困難を乗り越えるには?

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その9、素人でもweb広告のバナーって作れるの?

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その8、お金をかけずにPR出来る「UGC活用」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの活動報告もご覧いただけると嬉しいです。 前回のnoteでは「web広告」の事について書いたので、その続きでバナー作成の事を書くつもりだったのですが、UGC活用がとても役立ちそうなので、先に書くことにしました(笑) 1、UGCって何?一般ユーザーによって作られたコンテンツの事をUGC 「User Generated Content」(ユーザー生成コンテンツ)と言います。 個人のS

その7、web広告を出してみよう!

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…