見出し画像

情報発信の楽しさ

 つらいことや理不尽なことが多い世の中ですが、このような記事を見ると私も嬉しくなります。

 私も、mimariさんと同じペンネームビジネスの参加者です。

 「情報発信が大切」とは、今までも感じており、ブログなどを何回かやったことはありますが、長続きしませんでした。

 しかし、今回はなんとかひと月くらいは続けられています。その中で、私も新たな気づきやワクワク感を感じることが多くなりました。

 継続しやすい仕組みを提供してくれているnote、や分かりやすく教えてくれたNISHIさんに感謝しています。

 これからも、継続して自分も成長し、ビジネスにもつながるよう楽しみながらやりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?