見出し画像

新年!何かを始めたい!

初めまして!おむと申します。社会人2年目の24歳です!

いきなりですが。。。

僕は超が付くほど文章が書くことが苦手です!!!           おまけに会話も下手、文章を考えるのも苦手。。。           でも職業は営業をやっています。                   だから何?って感じですがそれがnoteを始めようとしたきっかけなのです。

2021年何か始めたいなと思い、今まで毛嫌いしていた自分の思いとか考えを書いてみようと決心しました。

【意気込み】

そもそもSNSに自分の投稿をすることも好きになれなかったので今回この決断はかなり勇気をもって踏み込みました。

でも不思議とワクワクが止まりません!!!

恥ずかしさよりもワクワクが勝つことなんてここ何年か経験してないんじゃないかな?

気になること、思っていること、楽しかったこと...etc

身の回りに起きたことすべて記していきたい!!

ブログをほぼほぼ見たことのない私なので何を書けばいいのかどんな風に書くのか正直全然わかりません。

でも、自分なりに分かりやすく書いていければなと思っています!

【目標】

週3投稿!


宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?