見出し画像

夕寝の夢のお話。暴力的で有名な幼稚な幼馴染みZXの夢。


小さい頃一番古い幼馴染みI くん(以下I)の夢を見ました。
ふとしたきっかけで共に行動をしてました。
その幼馴染みには二回リンチにあってます。
はじめは小学校2年の時、I は隣のクラスだったのですが、そのクラスのほぼ全員をそそのかし、教室に連れ込まれ殴る蹴るの暴行を加えられました。
そのショックは小さいながら大きかったと思います。
そのとき助けてくれたのが、それも幼なじみのS君でした。

腕を引っ張って助け出してくれました。


4歳くらいの時には、Iは道を通る人に小石を投げて、そのあと知らん顔で問い詰められると僕のせいにしたり、そんなことが散々、それで無視をするとIの母親からお尻を叩かれたこともありました。
2回目のリンチは小学校3年か4年の頃。
帰り道、天才秀才のNくんとIと帰っていると生意気だと言ったのか?理由は覚えていませんが、腹を思いっきり蹴られ殴られ顔も殴られました。
その時の光景を、幼い頃からお使いで行っていたKマートのおばさんが見ていて母親に伝えてくれて発覚しました。
そのことも親が心配するからと話さず、本当に忍耐強かったと思います。
夢の中でI にそんなこともあって辛かったよと夢で伝えることができました。
夢の中とはいえやっと伝えられました。

以前、自販機の営業の人がうちに来た時、ZXの家には行かない方がいいと近所の人のほとんどが言っていたと聞きました。
そのくらい変わってるんですね。
その母親とI。

今でも会いたくないです。
でもたまにすれ違って挨拶しても無視してくるか仕事をしてるかなど上から目線話してきます。

自己紹介にも書きましたが、Iは、中学2年の時僕が一番辛い時に引っ越しました。
その後、タイミングよく高校一年の夏に戻ってきてなんと裏口入学で僕と同じ高校に入ってきたのです。
それは僕の友人皆がそんな学力ない!と認めています。
その時うちの母にI の母親が相談したそうです。
『どうしたら入れるかしら?』
ZXが僕と同じ学校に入れるわけないのは同級生の皆も中学の先生も知っている事実です。
当時僕は、クラスでもトップの成績、一方ZXは後ろから20番くらいでした。
ZXの親友は猛勉強しても入れなかったのに、お互いに励まし合っても入れなかっのに、それが僕には悔しかったのです。
でも海外から来たのでそんなこともできるんだなぁと。

夢の中でIは内職をしていました。
ふふーん。という気持ちでした。
ZXのアパートを出たら迎えがいてIの友達のお母さんたちでした。

なんか嫌な気持ちがして、
僕は急いで友達と合流し電車へ乗りました。
ずいぶん遠くへ来てしまった…


そして、僕と友人は大学の友人の卒業式に向かってました。
大学の友人は救いでした。
ZXが高校に裏口入学してきてから僕は隅に追いやられていじめられるようになったからです。
最初は、Iが他のクラスで受け入れられてないと聞いてIへの悪口を否定して遠くからフォローしてました。
でも幅を利かせるようになり。
立場が逆になり僕は学校に居場所をなくしました。

幸い僕は母がいつもお付き合いをしていたので、近所の方から挨拶をしていただいていました。

Iは昔からそんなことはありません。

そして夢の中で、大学の友人にお土産を買い
そこまで覚えてます(^^)   


なんだか夢の中でその後も騒いでいて、頭がざわ〜っと疲れましたが、Hに嫌だったことを夢の中でも伝えられて清々しました(^O^)


こんな話でしたが、占い師の先生に相談したらこれはきっと本人に辛かったことが話せる日が来るよ!と言ってもらえました!!


皆さんいい夢を見てください!

布団がずれてたり枕がずれてると変な夢を見ると思います(笑)


素敵な夜を🌉


おやすみなさい⭐

#連続投稿13日目


↓↓

自己紹介


皆様のフォロー・スキ 励みになります💛


宜しくお願い致します💓

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪