見出し画像

夏の神様【詩のサプリ💊⑦】夏の終わり、思い出すのはいつもそばにいる君との夏の思い出、それらがどれだけ幸せなことか。。

自転車に乗って
通り沿いを行く
君はしょげた顔
ぼくは隣で微笑む
学校の話題なんかいいからさ
今ぼくと会話を楽しもうよ


海岸に着いた
大きな声で叫ぶ君の
後ろ姿を永遠にシャッター


10年後の今
君とこうして隣にいること
2人の間にぶら下げた御守り
夢が叶うと言ったぼくの夢を
いつだって君は叶えてくれる
夏の神様


            fin.


#連続投稿18日目


🍀追記:いつもお読みいただきありがとうございます💛

noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致します。

今日も素敵な夜をお過ごし下さい💛By コウ🍀



♪コウの鳥🐥詩のサプリ💊♪


🌐【The Universe】〜物語り〜エレンとクロウの物語🌐

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com

🌻💛自己紹介💛🌻




最後までお読みいただき感謝致します💛✨

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『スキ』゚+



この記事が参加している募集

スキしてみて

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪