見出し画像

朝一番でライン下りに参加しました!

画像1

約40分間川の上で風と波に乗ってとても気もち良かったです!

旅行に来て思ったことは、観光地は疲れ切っているということ、

お客さんが減ってどのお店も歓迎ムードで嬉しかったです!

感染対策をちゃんとしていてもスーパーで一般企業に勤めてるような地元お客さんたちからは浮いていて冷ややかな目でしたが、

ホテルのペンションの従業員さんはとてもおおらかでした。

何度か目にした光景が目に焼き付いているのですが、

休憩中にうなだれていました

お客さんが来なくて暇な疲れ

売り上げのこと

そしてコロナの風評被害にあってはならない緊張感。。

だから僕は、現地にお金を落とすことを考えていました。

コロナとはいえ経済も回らしていかなきゃ生活はできませんもんね…

でも皆さんそんな中頑張って笑顔で働いてらして

親切で心が洗われました。

心より感謝申し上げます。

画像2


スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪