見出し画像

Voyager【詩のサプリ💊③】人生は航海のよう。時には後悔もして、だけど着実に進んでるその未来へと🚢


泣き止んでもまだまだ先があるから
未来を紡ぐ空が僕らを見てる
蒼空の下で笑う僕らを
天の神様
微笑んで下さい

なにかと急ぎ足で
なにもかもが簡単な世界になったけど
心だけはハードで
乗り切ることもままならない日々

焦ったって苦しんだって
その後には必ず喜びに変わる
そんな瞬間来るからさ
ただいまを大切にすればいい
航海のあとに待つ海は見たこともない景色
また何度だって旅立ちたくなるさ


                 fin.

作:黄 圭徳

↓↓↓

Right on【詩のサプリ💊①】

https://note.com/cocoro_jp/n/n7e070a2e214a    

↓↓↓②

Way from home.【詩のサプリ💊②】

『黄 圭徳 Profile』

フォロー&スキ よろしくお願い致します😊💛


スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪