見出し画像

4/19

一歩も外に出てない。
なんか疲れているのかもな。

昼夜逆転が過ぎる。これは精神が病む前兆だからしっかりと朝起きて陽の光を浴びて夜寝よう。

寝る前のスマホをやめるべきだと聞いた。
寝る前は読書一本にしようかな。

寝具を洗おう。すっきりとした気持ちで寝れる。

睡眠の質をあげたいから、お金が入ったら枕とかマットレスとかこだわりたいな。

お金も貯めないと。
やることがいっぱいだ。

海を観に行きたい。
5キロ先に海水浴場があるらしい。
夜中に友達と海に行って潮風を浴びながら語らいたい。

小さな幸せがたくさんある。
苦しいことも多いがそこにだけ目を向けて、小さな幸せを見逃す行為。なんて馬鹿らしいのだろう。

もし就活に失敗しても生きていける。
でもこれは、就活を精一杯やらない言い訳にはならない。

自分はきっと大丈夫だろう。
そう思える生き方をしてきたし、実際今までもどうにかしてきた。

全て経験。

感謝。

なんだかんだうまく行ってきた人生に感謝。
支えてくれた人たちに感謝。
こんな自分を構成してくれた出会ってきた人たちに感謝。

こんな暇なことを考える余裕があることにもまた感謝だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?