見出し画像

240417【アフタートーク】きらきら水曜_FM八女

今週のきらきらミュージックBOX水曜日本編はこのような内容でした

アフタートーク出演者は通常通りまつおとなっちゃんでした

アフタートークのライブ動画はこちらです

アフタートーク内容
なっちゃんが朝見たタヌキのはなし
こないだからなぜかまつおのうちの庭をイタチが横切るはなし
まつおのうちに野良猫が来るのも厄介というはなし
ペットボトルの水とか効果ないよねとかいうはなし
なっちゃんが大人キャンプを初体験したというはなし
まつおが車中泊ができるようになりたいというはなし
あわせてホテルの値段が高いはなしとドーミーインを礼賛するはなし

なっちゃんは漫画喫茶ネットカフェでもいいかなぁというはなし

ネットカフェとカプセルホテルとどっちが良いだろうかというはなし
今は女性用のカプセルホテルも出来てきているはなし
博多に日本一のカプセルホテルといわれるのがあるはなし

お風呂屋さんの値段が高騰していて困るはなし
大牟田の「最高の湯」という施設で千円超えの料金にぶっ飛んだはなし

まつおが楽器の音を録るマイクを買ったはなしは次回

まつおが来週おやすみなのでなんとかしてねっていうはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?