見出し画像

毎日noteが続かなくて困ってる人へ

「毎日noteをやりたいけど、続かん!」
「書くことない!」

と思っている皆様こんにちは。

言葉が、気持ちが、想いが、尽きることなんてないんだよ

無駄に、「かっこいい文章を書かなきゃ!」とか
「誰かの為になる文章を書かなきゃ!」なんて
肩肘を張っていませんか?

noteの目的にもよると思うけど、毎日毎日書いていて、後から読み返した時にカッコ良いかどうかってわかるもんで。

力んでる時間が勿体無い!!!
後から嫌になれば、消したって構わないんだから
まずは一行「今日は、月が綺麗だった」それでいいんじゃ?

あ、愛の告白じゃないからねっ!

この記事が参加している募集

そろそろインスタントじゃなくて、美味しいコーヒーが飲みたいです。