さぶがーる


落ちちゃって
こぼれちゃって
なんかつまんねぇ
って言っちゃうんだ

思い立って
奮い立って
やっぱつまんねぇ
って言っちゃうんだ

知らんやつと
レスバして
あんたつまんねぇ
って言っちゃうんだ

一人なんて
気楽だって
世界つまんねぇ
って言っちゃうんだ

でも君だけに教えてあげる☆

指振るったら流れ星光って
皆の願い叶えてあげるんだ
優しいでしょ?
昼間なのに

歌唱えたら
虹色の風が吹いて
争い企むやつも愛を知るぜ
凄いでしょ?
もう春だな

芽吹いちゃって
恥いちゃって
やっぱつまんねぇ
って言っちゃうんだ

ばらしちゃって
諦めちゃって
なんかもういいや

知らんやつと遊んじゃって
もう帰らなきゃ
って言っちゃうんだ

一人なって
思い出して
超つまんねぇ
って言っちゃうんだ

頭のネジ外してしまえ!

君のせいで景色が
変わっちゃった事が嬉しくて
私の世界見てほしくて
yeah…yeah!

大人になって知った事なんて
まだ子供だって切なくなって
動かないプレステ捨てに行って
これで良かったって
笑っちゃってんだ


~モの歌詞解説~

サブカルチャー好きな女の子、さぶがーるちゃんです!
学校は基本遅刻、テストは赤点、ゲーム大好き、音楽大好き、SNSばっかやって界隈が荒れるたびに「ふーん…そんな事言っちゃうんだ…」
とダウナーな感じで人を小ばかにしちゃいます!
休みの日は意外とアウトドアで、ディスクユニオンやセカンドストリートに買い物に行き、鏡の前でゆるふわだぼだぼコーデファッションショーをして、夜は音楽スタジオでバイト、退勤後に悪い友達がくれた悪いお酒嗜みつつ音楽を聴いたり…
学生である身分ですが、自分って大人だな…してしまうところもかわいい!
もちろん部屋は散らかってます!
自分の人生にあまりやる気がない様子ですが、皆は幸せになって欲しいなーとか思っちゃってます!
優しいね!

ここだけの話なんですが、、、
これがモルポの脳内です!かわいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?