見出し画像

#056 ❸【ブーツ】の想い出👢

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

想い出ラジオ#056

🍊【みかんの友だちの家はブーツ】👢

UPいたしました✨

こちらでは「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖

気になる話題はあるでしょうか⁉️
良かったら、リンク先も見てみてくださいね😊
(↓目次をクリックすると飛べて便利ですよ〜♪)


❸【ブーツ】の想い出👢

📮ご投稿はこちらから💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
また、
下記Tweetのリプ欄または引用ツイート欄にて、芋掘リストさん達の想い出を読むことができますよ〜🍠🌿✨


❸-1 miyuki✳︎さんのブーツの想い出

・編み上げブーツ

僕も昔持ってたな〜♪
(コスプレ用で🤭フフフ)

見てるだけでもカッコ良いですね〜✨
miyuki✳︎さんはどんな白の編み上げブーツをお持ちなんだろう〜☺️

・靴やブーツを見せる収納!✨

あまり見せる収納ってやった事がないけれど、
靴を見せるの良いですね!

玄関って、なんとな〜く暗くなる印象あるから、
見せる収納で明るくできそう✨

・司田さんを変えた⁉︎サタケシュンスケさんの絵🖼

司田さんはサタケシュンスケさんの絵を玄関に飾ってから、
玄関の空間が変わったそうです。

やっぱりサタケさんの絵って凄いんだなぁ✨

僕も推してるイラストレーターさんです♪
良かったらサタケシュンスケさんのサイトも覗いてみてください☺️

サタケさーん!大好きです!
応援してまーす!!📣✨

🔲miyuki✳︎さん🔲

(司田より)

白ブーツを素敵に楽しんでる気持ちを感じられて、
僕までとってもウキウキしながら
想い出を読むことができました!

ワクワクする素敵な想い出のご投稿、ありがとうございます。


❸-2 佐藤隆義さんのブーツの想い出

・見るブーツ

miyuki✳︎さんに引き続き、
こちらもブーツを眺める想い出✨

僕もブーツを飾りたくなってきちゃいましたよー!
色んな飾り方を調べてしまっちゃったじゃないですか。笑

・靴の美術館

靴の美術館ってあるんじゃないかな?と思って調べてみました!

とっても気になる美術館を発見✨
場所はカナダ🇨🇦

写真で見てるだけなのに、どの靴も美しいです…✨
靴にはこんな魅力もあったんですね♪

🔲佐藤隆義さん🔲

(ジゼルより)

まるで美術館?に訪れた感じがしました♫

履く以外にもブーツにはまた違った魅力、美しさがあるんだなー!って、
楽しく伝えていただいた感じがします。

一度も履かずに、40年も眺め続けたブーツ。

貴重で気になりすぎる素敵な想い出を、
当想い出美術館に飾っていただき、ありがとうございます!


#056 想い出【みかんの友だちの家はブーツ 】noteまとめ


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。



※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら
💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


#057でご紹介予定のお題はこちら


想い出の芋掘リストの皆様、いつもご投稿ありがとうございます
🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム  #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #ブーツ #見せる収納 #サタケシュンスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?