恋愛つぶやき②【2019年11月分】

2019年11月6日(水) 16:26
相互作用を感じられない愛は確かに危険だけどのめり込むよなあ
友人が以前似たような事を言っていて、
「例えお母さん枠でも友達枠でも見返りってあるんだよ
見返りのない人間関係な気がしたらそれは危険」と
私今まで無償の愛ってのは見返りを求めないもの(お母さんとか)って捉えていたけど、実際そんなわけなくて、しっかり見返りあるからやっていけるっていう地に足ついた物の言い方にハッとさせられた

2019年11月14日(木) 06:13
「愛情を込めなきゃ」なんて思う時は愛と真逆のとき
頑張らなきゃ 信用しなきゃ そんな風に あえて奮い立たせて思う時は 危険
だってそれって当たり前に既にあるはずなんだから
見えないけれど。良好な人間関係ならね。

2019年11月17日(日) 22:23
友人といかに恋愛時に沈黙が大事か、沈黙で殆どの問題解決するよね
って話してて行き着いた先が旧約聖書
3500年前から沈黙って言われてるやん!
それなのに黙れないんだから ダビデも呆れっつらよ笑笑

2019年11月24日(日) 10:45
世の中には「小物界」ってのが存在してな。小物は自分の行いで人から嫌われるなんて耐えられないの。だから音信不通にしても小物は絶対に戻ってくる
私は悲しいことに小物になれないんで、盛大に大爆発して散り散りになって
二度と関わりません #お別れは今生の別れ

2019年11月28日(木) 14:05
花に興味ある無し問題ではなく【好きな人から大切に扱われている】という意味でお花を貰って嬉しくない女性なんているんだろうか。
たった一輪の花で家庭もパッと明るくなるし良いことしかない。
私お花渡す側の時もドキドキして好きだよ。
だから世の男性はもっとお花渡して欲しいねん。いや、今すぐ買ってこい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?