恋愛つぶやき⑦【2020年4月分】

2020年4月8日(水) 03:38
犬の気持ち猫の気持ち
ハタチの男の子がイチャイチャしてる女から「コンドームあるよね?」って聞かれて思考回路停止する気持ち

2020年4月13日(月) 20:41
今頭の中のチューニングが温泉旅行妄想になってる🥺
おおよそ待ち合わせって東京駅じゃんか。最寄り駅から東京駅に近づくにつれてどんどんテンション上がってさ、 新幹線乗り場に向かってる瞬間が1番絶頂なわけよ。でも、相手と会った瞬間は照れもあるし 「おまたせ♪」くらいのテンションにちょっと下がるのよ。で新幹線乗って、やっと一息ついたときに相手の顔を改めてちゃんと見たら、テンションまた再浮上🕺⭐️ もう誰にも邪魔できない二人だけのシールド完成ね。やっぱり温泉宿着く前が1番楽しくて興奮して欲情する。例えばディズニーランドの駅からエントランスまでの道中ってディズニーの曲が徐々に聞こえてきて、猛烈にワクワクするじゃない?それと同じ。
まって、全然温泉宿に着かないwwwwwww

2020年4月14日(火) 13:08
男はか弱くて強い 女は強くてか弱い
2020年4月21日(火) 21:32
なんか遠慮してペタンコ靴履く時もあるけど、175センチくらいの時が一番胸張って外歩けるからヒールって世の中で戦うときの鎧✌️
問題は遠慮したときね。遠慮すると背中まで丸々し、覇気もなくなるし、戦闘レベル下がる。戦闘レベル下がった時に変な虫から声かかるよ。

2020年4月21日(火) 22:53
年上のお姉さんは追っかける対象だから楽しいのであって、 こっちが振り向いてガッツリ本気出した途端、逃げるで。間違いなく逃げる。 憧れのお姉さんからばばあに格下げ。男と女が立場逆転すると色々終わる。 気つけてな。
2020年4月24日(金) 01:09
40過ぎのおっちゃんから聞いた話が好きで、どうやって恋愛してたん?って聞いたら「夏のシーズンに海の近くのホステルのドア一軒一軒ピンポン押して、女子二人組を探しまくるんだよ。勿論ギャンブルと同じでどんな人が出てくるかわからない。ヤクザみたいなの出てきた時は速攻ダッシュした🤣」
このガッツよwww昭和強いwwww
2020年4月24日(金) 01:17
男性から動くべきだと思って永遠に声かけられるのを待ってる夢見る少女がいるなら、一生待つことになるね。 きっかけなんて気づいた方が動けばいいの。ただ肝心な節目は男性に舵を取らせたほうがいいけどね。
2020年4月26日(日) 17:09
サクサクパンダのときは その場でピクニック決めて、すぐ店でシート買えて、食べ物買えて、気づいたら新宿御苑に居るみたいな感覚。グズグズパンダのときは、どの店行ってもシートが手に入らず、テイクアウト飯売切れてて、無理やり行ったら桜散って焼け野原みたいな感覚。もうどう争ってもうまくいかない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?