恋愛つぶやき⑥【2020年3月分】

2020年3月2日(月) 00:06
【どれだけパートナーシップにセックスが大事か(=セックスを語れる関係性が大事か)】って語ってたら中途半端な気持ちで告白してきた男から辞退したいって言われたことあった爆笑
メンタルちんぽこが極小の人はアカン。私に不釣り合いすぎる。
しかし言いすぎたかなと反省したけど、セックスすら語れず、付き合ってる時点でレスの危機起こした人と結婚したとして、 山あり谷ありの問題が出たとき、
どうやって結婚生活営んでくの?
2020年3月3日(火) 03:27
女とは違う生き物なのに、女のような行動がとれる男性は典型的に危険な男
毎秒インスタチェックしてる男いたら気持ち悪いやろう?
でも惚れると「いつも見てくれて嬉しい💗」に変わる。 常に女に共感してマメに即レスくれる男なんて世の中いないのに、それができるっておかしくない?
2020年3月3日(火) 03:56
男は外壁が強そうでも中身は弱い   女は外壁が弱そうでも中身は強い
これが逆になるから 恋愛模様でひと騒動起きるんじゃない?

2020年3月4日(水) 09:00
「好き」という感情を知り、無事実った瞬間を見てしまった😭
男性は責任を持つと初めて男になるよなぁ
嬉しい報告に私勝手に泣いてるwwww
2020年3月9日(月) 15:01
愛には敵わないよ
愛が深い人を見るとボロボロと涙が止まらなくなる
なんであなたはそこまで、、って

2020年3月9日(月) 15:26
私の胸の中で私の顔をみながらボロボロ泣いた子がいる
きっとあの子は、私の愛を見たのだろう

その子は部屋でひとり、静かに本を読むような子だった。
私とただ普通に話していたときに、眉間にシワを寄せ何も言わずにただ抱きしめてくれた。 びっくりして「どうしたの?」って聞いたら 「おもちの悲しみが俺に流れこんできた」 って言ってた。 感受性が豊かな優しい子だった

2020年3月20日(金) 13:26
一人でいるときに感じる孤独より
二人でいるのに孤独しか感じないときのほうが猛烈に苦しいね

2020年3月21日(土) 15:00
友達に戻ろう幸せ願ってるよとか 馬鹿もいいとこだよな
「自分を裏切ったなこの野郎!一生呪ってやる!地獄に落ちてまえ!」って思って当然。 心に蓋をして「相手を許す」とか結局自分が傷つきたくない保身や。
2020年3月24日(火) 23:04
好きになった男から「俺は孤独だ」ってシャットアウトされたり、気まぐれで甘えてこられると、尽くし系女子はドツボにハマるよね。こいつらは己の心の隙間を埋めるためだけに都合よく搾取してくるので危険。
勿論私もやられたことあるし、やったこともあります(すいません)
年下の男の子と寝る前に毎日メールして、3時間くらいその子の悩み聞いてあげたら「おもちがいて良かった!今度一緒に桜見に行こうね!」とか「膝枕して欲しいな」とか「凄いタイプ」とか言ってきて翻弄されて、結果別口から余裕で彼女いるよって聞いて踏ん反り返ったことある
逆にやる側になったときは、 私に好意もってんだろうなって人に、寂しいとき(=暇) だけ連絡したりね。でまた相手はホイホイ乗ってくるんだよね。
クソい世界は心が削れてくから気つけや✋
2020年3月25日(水) 22:51
兄とは頻繁に連絡とらないけど、絶対的な安心感があるのは、 仕事中でも何かあればすぐ連絡を頂戴(1時間以内なら必ず見れるから)そしてすぐ帰るからと度々言ってくれるところ。 仕事内容も話してくれて、なぜ仕事を離席できるかきちんと説明をしてくれているところ。世界のどこにいても実家帰宅までの時間を具体的に提示してくれるところ。こういう細かい実績が信頼の証。
ちなみに兄は世界中飛び回ったり、分刻みのスケジュールで動いている人だけど、私に対して一度たりとも「忙しい」なんて使ったことはない。
これが当たり前。もし
恋愛で不安になってる人がいたら参考にして。
今後も一緒にやっていくチームなのに、不安でいること自体おかしいから。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?