恋愛つぶやき⑩【2020年7月分】

2020年7月20日(月) 01:08
例えば離婚後の方が良好な関係とか、恋が終わったからこそ色々話せるとか、当事者同士で何も言えなかった日々から解放された瞬間。あのときの他人に戻った距離感、私は耐えられないけど。もういつ、どちらが別れを言ってもおかしくない時期に、二人で買い物に出かけて、私そのときカラ元気で相手の腕に手を組みにいってさ、でも相手の腕には昔みたいに腕組もうとする力が入ってないのよね。 無気力、無関心というか。 あの孤独感は忘れられないよなぁ。
2020年7月20日(月) 01:34
「好きだよと言えずに初恋は〜♪」村下孝蔵の初恋を鬼リピ。
初デートは公園散歩してお茶する予定だったのに、当日雨降って予定変更して水族館に。水槽を眺めるときに相手の肩が触れてドキッとして。正直そんな興味ない生き物の知識を披露しながら、でもどちらも内容なんてどうでもよくて。ずっとくっついたままの肩が嬉しくて。

2020年7月23日(木) 23:22
友達との恋愛話ってのは数々の事件をシェアしあう話ばかりでしょ?でも幸せな恋愛してると まったくそういうメールが来なくなるわけですよ。ネタとして成立することがなく、 当たり前の日常を淡々とこなせるほど幸せなことはないからメールが来ないほうが嬉しい。
2020年7月23日(木) 23:27
恋愛において苦労は買ってでもしろとか傷ついたぶんだけ成長する、なんてことは絶対ないと思ってる。 出来る限り傷つかずに、初恋の人と結婚するくらいの心意気の純愛が最高だよーーと、玄人は思います。
2020年7月23日(木) 23:37
男女の絶対の法則って覆ることはないな。男女は姫君と家老みたいな関係性が一番うまくいく。これが殿と召使になったら絶対だめなのよ。女が尽くす側になっちゃうとロクなこと起きねぇ。
2020年7月28日(火) 05:49
相手は自分の鏡って言ったもんで、恋すると自分の嫌なところといっぱい対面することになるよね。問題なのはそんな自分と向き合えるかどうか。良い鏡選ぶと自然と向き合えんのよ〜〜〜〜🥳🌸
2020年7月30日(木) 02:01
愛なんて言葉であらわせねぇよ感じるモンだろお! (一つ屋根の下のあんちゃんのイメージ)
愛について心理学的な見解を知りたい (ガリレオの湯川教授のイメージ)
って二人が私の中で シーソーしてる⚖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?