素敵な誕生日

6月29日。誕生日でした!
年齢はゴニョゴニョ…で(笑)
彼がランチ奢ってくれました✨

お寿司とー…

ミニうどんと天ぷら〜!!!
毎年、専門店のチョコレートを(結構リッチなやつ)くれてたのですが今回はランチを💕
どれも美味しくて大満足でした!

前の週は会えなかったから余計、嬉しかったです🥰

思いきって将来どうするか?聞いてみました。彼は首を傾げながら「僕自身、結婚には不向きやと思う…」と。正直ちょっと悲しかったです😭
やっぱりお互いハンデがあるしホンマにタイミングとか経済的にどうとか色んな事があって考えると胸がきゅうぅと締めつけられる時があります。でも正直に答えてくれたから良かった。嘘を付かないのが彼の魅力の一つです✨
これからも楽しい思い出作っていこうと思います🥰

あと自分のプレゼントに男性ブランコ単独公演「駐車場」の配信買いました💕💕期間ギリギリまで何回も観ようと思います🥰
インスタライブも観て平井さんのケガが気になるのですが…お二人共なるべくケガや病気には気を付けて欲しい😭
来年は絶対単独公演行くぞー!!!
とっても素晴らしい誕生日になりました💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?