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UnrealEngineを使用してゲーム開発(攻撃モーションをつける)
https://youtube.com/@Factory-iz2pj?si=QXj73DEFIUKIr8es
UnrealEngineを使用してゲーム開発をします。
わからないことだらけで少しずつ調べながらですが、気長にお願いします。
コンボの実装
コンボの実装をしてみます。
Pキーを押すごとにジャブ→ストレート→回し蹴りを繰り出すようにします。
プラグインGamePlayAbilitiesを有効にする。コンボのスタートである、ジャブを出すようにします。
コンボ攻撃の最初の攻撃を繰り出す。
https://www.youtube.com/watch?v=Xqfg2zMG65U
ここまでで単発の攻撃ができるようになった。
2発目のコンボ
UnrealEngineを使用してゲーム開発(攻撃モーションをつける)
https://youtube.com/@Factory-iz2pj?si=QXj73DEFIUKIr8es
UnrealEngineを使用してゲーム開発をします。
わからないことだらけで少しずつ調べながらですが、気長にお願いします。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131304268/picture_pc_ca5efbe38c76e9f516c9172e03eaf413.png?fit=bounds&quality=85&width=1280)
UnrealEngineのキャラクター周りのクラスの種類と関係性と利用方法
Character Class(キャラクタークラス)
ゲームのプレイヤーキャラクターやNPCキャラクターの基本となるクラス。
Pawn Class(ポーンクラス)
ゲーム内のモブキャラクターやオブジェクトを表すクラス。
AnimInstance Class(アニムインスタンスクラス)
キャラクターアニメーションを管理するためのクラス。
CharacterMovementComponent C