おもちFactory

UnrealEngineを使用してゲーム作りに挑戦します。 https://linkt…

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UnrealEngineを使用してゲーム作りに挑戦します。 https://linktr.ee/omochiFactory

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コンボの実装

コンボの実装をしてみます。 Pキーを押すごとにジャブ→ストレート→回し蹴りを繰り出すようにします。 プラグインGamePlayAbilitiesを有効にする。コンボのスタートであ…

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4か月前

UnrealEngineを使用してゲーム開発(攻撃モーションをつける)
https://youtube.com/@Factory-iz2pj?si=QXj73DEFIUKIr8es
UnrealEngineを使用してゲーム開発をします。
わからないことだらけで少しずつ調べながらですが、気長にお願いします。

おもちFactory
5か月前
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UnrealEngineのキャラクター周りのクラスの種類と関係性と利用方法

Character Class(キャラクタークラス) ゲームのプレイヤーキャラクターやNPCキャラクターの基本となるクラス。 Pawn Class(ポーンクラス) ゲーム内のモブキャラクター…

おもちFactory
5か月前
コンボの実装

コンボの実装

コンボの実装をしてみます。
Pキーを押すごとにジャブ→ストレート→回し蹴りを繰り出すようにします。

プラグインGamePlayAbilitiesを有効にする。コンボのスタートである、ジャブを出すようにします。

コンボ攻撃の最初の攻撃を繰り出す。

https://www.youtube.com/watch?v=Xqfg2zMG65U
ここまでで単発の攻撃ができるようになった。

2発目のコンボ

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UnrealEngineを使用してゲーム開発(攻撃モーションをつける)
https://youtube.com/@Factory-iz2pj?si=QXj73DEFIUKIr8es
UnrealEngineを使用してゲーム開発をします。
わからないことだらけで少しずつ調べながらですが、気長にお願いします。

UnrealEngineのキャラクター周りのクラスの種類と関係性と利用方法

Character Class(キャラクタークラス)
ゲームのプレイヤーキャラクターやNPCキャラクターの基本となるクラス。

Pawn Class(ポーンクラス)
ゲーム内のモブキャラクターやオブジェクトを表すクラス。

AnimInstance Class(アニムインスタンスクラス)
キャラクターアニメーションを管理するためのクラス。

CharacterMovementComponent C

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