UnrealEngineのキャラクター周りのクラスの種類と関係性と利用方法


  1. Character Class(キャラクタークラス)
    ゲームのプレイヤーキャラクターやNPCキャラクターの基本となるクラス。

  2. Pawn Class(ポーンクラス)
    ゲーム内のモブキャラクターやオブジェクトを表すクラス。

  3. AnimInstance Class(アニムインスタンスクラス)
    キャラクターアニメーションを管理するためのクラス。

  4. CharacterMovementComponent Class(キャラクタームーブメントコンポーネントクラス)
    キャラクターの移動を制御するためのクラス。

  5. SkeletalMeshComponent Class(スケルタルメッシュコンポーネントクラス)
    スケルタルメッシュを操作するためのクラス。

  6. AnimationAsset Class(アニメーションアセットクラス)
    キャラクターやオブジェクトのアニメーションを管理するためのクラス。


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