見出し画像

おもち、毒を吐く

ZOZOTOWN 『いつでも買い替え割』

うつ病 と 不安障害 と HSP。
買い取ってくれないかな。

でも、ZOZOで買ったものじゃないからなぁ。そもそも、どこからも買ってない。

少し前のこと。
病気の症状について聞かれたから答えたら、
「それだけ?」と、言われた。

できるものなら、症状を全部箱に詰めて、のしを付けて送りつけたい。
クリスマスに間に合えば、よかった。
サンタさんにおねがいできたのに。
よし、お年賀にしよう。

平気でそういうことを言う人は、かからない病気。人を傷つけていることにも気付かない。

悪気はなくても言っちゃ、だめだよ。
この辛さを味わえばいいのに。

水引は、結び切りがいいのかな。それとも蝶結び。迷うところだなぁ…。
わたし、めちゃくちゃいじわるじゃん。

おもち、毒を吐く。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます😊 少しでも「いいなぁ」と思ってもらえたら、うれしいです🍀🐝