2ヶ月後

日記ももう2ヶ月か。

5月6日から毎日欠かさず書けている。だからといって特別の感慨もないし、今晩はこのあと見たいものもあるので軽めに。まあよくやってはいるよ。


夢の中、心躍る不思議な人との邂逅。その人を会ったことない知ってる人と認識していたのは予見なのかご都合主義なのか。願望があることは否定できない。願望が見せた夢なのか、願望が運命的な夢に抱きついたのか。かっかっ。楽しかったね。


素敵な夢を見ようが、ほんとうになんでもない土曜日だった。たくさん言葉が飲めるのはよかったかもね。

ごはんと酒買いに行くか。やってるわけ場合じゃねえけどさ。


今日もおなかすいた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?