ぁぷいすぃえい

今宵はあっさりめに。

振り返ってみれば今日はなかなか動けたな。ちゃんと朝起きて午前中は勉強にも金にもなることができたし、午後もしっかり駒を進められた。軽く部屋の掃除もして、このあと予定も少しある。

今日単体で見りゃ別に悪くはない。

でもこれくらいの一日は常であってほしいもんだ。せめてもっと一か月前とかにさ。できたでしょ。なんでやねん。

本当の本格的に焦りが生まれています。今日はプライドを捨てる日になるでしょう。おんぎゃあおんぎゃあ。全部自分の責任だからそこんとこはき違えないように。


言い換えれば特別なことなんてない、至極平凡な一日だったから、差し当たって書きたいこともないのだよな。ぼーっと考えごとをしている時間もそんなになかったし。デッドラインは大きなストレスになるのに見えてこないと動かないというカス矛盾な。ほんといい加減にしてくれ。


ちょうど今友人からLINEがきたな。生存確認だ。生きてるよーん。健全とは言えないけどねーん。遠くまでやってきて孤独な身だけど、心配してくれている人が少なくもたしかにいるって事実に救われてる。あーあ身軽じゃないんじゃない?それは?心配かけたいわけじゃないから返事はするけど、それらも捨てる覚悟だったんじゃないの?感謝こそすれ救われるのはさあ。まだまだ甘いんじゃないの?

うん感謝は忘れず。ありがとう。僕のことを気にかけてくれているすべての人に大きな感謝と愛を。らぶ。


やっぱりまだ諦めたくないな。このまま敗走したんじゃ、色々の心持ちから完全に引きこもってしまう気もするし。わざわざこっち来たんだからこっちで一旗揚げるくらいじゃないと。自分のことすら見放してしまいそうだもん。


よーし誰も見てないところでもっとたくましくなっちゃうぞー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?