終末とかひとごとだけどさ

タイミングだなあ。

今日やろうとしてたことが通信障害のおかげでとんと折られてしまった。まじタイミング。ちょうどよっしゃこれでってタイミングだったからなかなか興が削がれましたわ。今はやるなと言われてるみたいだったもの。数時間で復旧したけど適切な時間を過ぎてしまっていたのでおしまい。こうしてまた1週間が閉じるのでした。めげたしめげたし。

責任転嫁で今日も生き延びるのです。


タイミングってなあ。人の一生ではタイミングがあらゆる正負の決定権を握りすぎてるよな。立身出世も交友関係も色恋沙汰も。

連想ゲーム的に思い出した。最近ふと思ったこと。恋愛って繰り返すほどに深くなる溝に落ちていく感覚あるな。これは今日は掘らない。書く気にならん。また今度いつか。


大切な友人の一人が作った曲を最近送ってきてくれて嬉しいし燃える。デモ聴いたのはかなり前だったけど着実に進んでるんだな。かっこいいし負けてられないよ。今は日記しか書いてないし。僕から生まれるなにかにも実存を与えてやりたい。


今日はひとりごとだけの日だったな。腹の調子がどうもわるい。なにが原因だろうか。今週Bradからのコンタクトがめっきりない。長らく様子見してたけどそろそろ返済の催促していくか。返ってくることそれほど期待せずに貸したけどね。返ってきたほうが嬉しいに決まってるから取り立てますよん。今のところの見立てじゃしばらく無視濃厚。反応あったと思ったらまた貸してくれとか言ってくんじゃねえかな。最近がほんとにどうしようもない時期なのかどうしようもない人なのかどっちなのかね。ちょっぴり善性に期待してる自分がいるのが滑稽よ。


こんなもんか。週末の過ごし方を考えましょうか。

もっと勉強せにゃ。にゃごにゃご。


終末の過ごし方も一応ね。一応。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?