見出し画像

5/9

 朝。
 7時頃に目が覚めた。

 昨日、奥さんが休みでちょっと銀行に用事があったから、二人でいってきて。
 そのついでに、昼食を二人で外で食べてきた。

 食べ終わったら、スーパーで買い物して、僕だけひとり先に家へ帰った。
 奥さんは子供たちの用事があったから。

 帰宅後、急に眠たくなって。
 夕方まで爆睡してしまった。
 眠たい、眠たい言いながら、パソコンを起動し、小説の編集とプロットを見直す。
 終わったら、バイオRE4のエイダ編をクリア。
 これで終わりかと思ったけど、まだ周回プレイしそう。

 なんか映画でも観に行こうかと思うんだけど、あまり見たい作品がなくて。
 ちょっと見たいなと思った作品は、一週間で上映時間が激減するから、ならやめとこうてなる。

 今日は予定なし。
 明日がメンクリだし、無理なく過ごしたい。

 ではまた!
 体重、87.2キロ。
 禁酒4日目。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?