見出し画像

忙しすぎると自分がいなくなってしまう。

新潟でコーチング・パーソナルブランディング・
カウンセリング・占いなどなどをしている
「心のジム」ましゅしゅのナカセンセです😊
このあやしい自己紹介やばい(笑)
と思いながら
誰からもつっこまれなかったので
そのまま使ってみようと思っています💦

毎週月曜日は
今週のキーワードの更新日です。
時間は未定なのですが
今週はどんな一週間になるのか?
楽しみにしていただけたらうれしいです♪

今週は
忙しすぎて自分がいなくなりかかっている人もいるようです・・・。
今いる状況や今の気持ちに
変化を望むなら行動あるのみ!!
という感じですね。
チャレンジしたり行動するチャンスがやってきます。
大きなことではなく
あなたの状況にあったチャレンジがやってくると思いますので
できる範囲で飛び込んでみてください。

■チャレンジ
今までやってきたことから
一歩だけチャレンジするのにいい週です。
自分のことだけではなく
誰かのためのチャレンジも
あなたの一歩です。
あなたと誰かが変わることがこれからの大きな変化につながります。

■ありのままの自分でいる
なにかをしようとするとき
誰かになろうとしないで
ありのままの自分でいることを忘れないでください。
他人を演じることは時にいいことですが
ありのままの自分が土台にあって
誰かを演じることで
ブレがなくなります。
自分の気持ちを信用してください。
チャレンジするとき
前に進む時
土台という自分があることを忘れないことが
壁にぶつかった時にも乗り越えられることにつながります。

■大局的なものの考え方をしましょう
あなたはひとりではありません。
周りにいる人たちと関わりながら存在しています。
他の人のために祈るとき、
自分自身も癒すことにつながります。
問題が起こった時
自分自身だけではなく
誰かと問題を結びつけて考えてみることで
現状を癒すことにつながるのです。

■行動する
どんなときでも楽しいことはあるはずです。
思い切って楽しむことを
魂がのぞんでいます。
個人的なことを
後回しにしてきませんでしたか?
自分自身が喜ぶことを1つでもいいのでやることが
今週はとっても重要です。

💁‍♀️ご予約はこちらから受付中です💁‍♀️
どのコースを選んでいいのかわからない場合は
お時間でお選びください。

noteはほぼ毎日更新しております。


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。