見出し画像

今週の占い・アドバイス「地に足をつけ、ちゃんと本心を祈りましょう」




■忍耐と粘り強さ。必要のない心配はやめる。
やりたいこと
叶えたいことがある方へ…
物事の進み具合が遅く感じられても
心配はいりません。
心配する時間や
使っている頭の分を
やりたいこと、叶えたいことに
かけましょう。
少し休んで
頭を整理したり
リフレッシュする時間も必要です。
将来への計画をたて
そこに向けて
粘り強く努力し続けましょう。
努力は
歯を食いしばるようなものではなく
ストレスや無理がなく
自然とできることを
少しずつ毎日続けるということが努力です。

将来の可能性をポジティブに考え、
それを考える妄想するだけではなく、
地に足をつけた姿勢、
新しいはじまりにつながる一歩を踏み出していきましょう!

その行動がハッキリするまでは
「我慢する」ということも必要です。

■祈りに対してもたらされる答えの扉を開く
最近のあなたは、よく努力しています。
もっと
自分の中の神との一体化に向けて
(心地よさみたいな感じです)
意識を高めていきましょう。

あなたの自由意志に基づく選択は
いい意味でも
悪い意味でも尊重されます。
愛に満ちた癒しの満ちを選びましょう。

祈りに対してもたらされる
答えの扉を開くのです。

妄想はいきすぎると
知らず知らずのうちに
ネガティブな宣言をしてしまいます。
自分自信を被害者
かわいそうな人にせず、
本当に目指したい未来に向かって祈り
そして行動し続けましょう。

あなたの言葉を1番聴いているのは
あなた自身です。
もう、これでいいんです。
は、導きの拒否の宣言になります。

本心を祈りましょう。
自分で自分の心を閉ざすのはやめましょう。
チャンスをあきらめるのもやめましょう。

ネガティブなものに対して
意識を集中させてしまうと、
せっかく進行している神聖な計画に疑念が生まれ、
信念が揺らいでしまいます。

あなたは導かれ、救われようと心から願って祈りを捧げています。
あなたの中で起きた
ポジティブな変化は、
安らぎと幸せを求める祈りの言葉への答えにほかなりません。
外の世界の状況は、
あなたの内面につられるように変化しながら
高みに上り、いい結果につながっていくでしょう。

■素晴らしい人があなたを助けたいと思っている
どんなことがあっても
あなたを助けたい
と思っている人がいます。
あなたの力になってくれる人です。

慎重に次のステップについて考えています。

あなたは
それに応えることができます。

支えられている
ということを
忘れないでいてください。
攻撃を受けても1人ではないことを
思い出してください。

今の場所から抜け出す
もっと叶えたい場所に辿り着く
ために
自分自信を信じましょう。
そして
応援してくれる人を信じましょう。

■自分に集中しましょう!
あなたが使うべき力を
他の人に使ってしまっている
というサインが出ています。

ほかの人たちの思い通りにしなければ
大切なものが奪われてしまう。
危険、怖い…
そんな気持ちになってしまったのかもしれません。

あるいは
共依存的に、他の人たちの意見ばかりを気にしてしまっている
のかもしれません。

自分であることを明らかにするときがきました。
他者との境界線をしっかり引き、
時間やお金などに関する
無理な頼み事には、はっきりNOと言いましょう。
正しく自己主張することが
内なる導きの尊重につながります。

正しい自己主張が
調和と健やかさへとつながっていくでしょう。


最近、
心がここにない
今ここにいない
という方が増えているように感じます。
(常連さん以外)
空想や思い込みの中で生きているような…
いい妄想も
被害妄想も
妄想しているだけでは
本当の幸せには…なかなか繋がりません…。

受け入れたくないことがあるならば
本当はどうしたいの?
その言葉を待っています。
無理のない範囲で向き合いましょう。

誰かとうまくいきたいならば
なおさら
魂をどこかに飛ばしている状態では
わかりあうことなどできません。

正しく自己主張しましょう。
直接言うことができなくても
自分で自分に嘘をつくことはやめましょう。
本心を大切にしないことは
自分を大切にしていないっていうことでもあります。

今週は、
もっとこうなったらいいのにな〜
いきなりは無理だけど…
とりあえず
ここからやってみよう♪
の一歩を意識してみてくださいね😊

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。