見出し画像

8/2 8thミニアルバムでカムバック‼️

4ヶ月ぶりの高速カムバックらしい‼️活動期はいつも寒い季節〜春が多かったのにね😊

ウヌがvliveでチキン🍗を2ヶ月ぶりに食べたとか話してたから、次の作品かな?自己管理すごい‼️と感心して、ラキのカバー曲upや男前ぶりに、年内ソロ発表ある⁉️色々考えてましたが、Astroとしてカムバックするためだったなんて、嬉しすぎます💗

しかも来月‼️

しかし韓国は今、コロナ感染数が爆発的に増え、7/12より社会的距離の最高レベル第四段の措置がとられました。

芸能人、アイドル、そのスタッフ関係者にも感染者が多くでてます。本人が陰性であっても2週間様子をみるために、出演取りやめはもちろん、グループの活動は停止します。カムバック活動を応援しているファンにも届ける事が出来ず、全て台無しになってしまいます😢限られたカムバック期間、皆んな身体に気をつけて欲しいです。

ウヌが飲んでたㅊaカフェに行こうとしてたら、

オウム🦜の店⁉️

画像3

switch onカラーのお店発見‼️‼️

画像1

可愛いですよね💕

서울 앵무새

[NAVERマップ]
ソウルエンムセ
서울 성동구 서울숲9길 3 B1~2F
http://naver.me/GBfTR6nd

ソウルの森近くにあるシナモンロール、クイニーアマンのお店です。

ㅊaカフェも近いです〜ウヌに会いたい💗💗💗

画像3

카페 차 성수

[NAVERマップ]
カフェ茶聖寿店
서울 성동구 서울숲6길 2
http://naver.me/xM2tFSY6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?