見出し画像

라키 ラキが好きすぎる

癒しとトキメキはウヌ💗

Astroアストロではラキが好き💗最近、盲腸の手術したみたいですね💦kconとDREAM CONCERTと大舞台が控えてるのに、ダンスに影響ないかな?無理しないで欲しいですね。心配…

Astro内ではかまって欲しいけど、恥ずかしがり屋で、でも目立ちたがり。あとカメラが好き。可愛い担当はサナに取られて、黙ってると怒ってるようにみられたり、眼力ありすぎて瞬きしないから人に緊急感与える😆他にも会話が小学生?ちょっと大丈夫?って時もあり心配しちゃうけど、清涼アイドルだけではない魅力が沢山あります。

感じるのはラキは愛が重いですね。Aloha(ファン)やメンバーはもちろん、お母さんに対しても😆作詞する歌詞は悲しい感じが多くて、恋愛は振られる事が多くあったのかな?とか色々想像できる☺️過去からラキを追いかけてます。


●ラキのダンス力

2018年韓国の音楽授賞式、MMAの特別ステージにダンスウォーのメンバーとしてラキが参加していました

Melon Music Awards(メロンミュージックアワード、韓: 멜론 뮤직 어워드、略: MMA)年末の音楽賞の一つ。

舞台が暗いのに皆んな黒スーツだから見えにくい💦だだ1人上着を着て居ないラキ❣️センターでの見せ場があるのに、OAではちゃんと映ってない😭ニヤリとした笑い、憂のある表情。陰の雰囲気がラキの魅力。ラキの髪色は黒髪が好き💕

DANCE WAR 댄스 워 の番組も凄いですね。グループが違い、事務所を超えて競わせるなんて、日本じゃ考えられない。練習期間も長いし、各事務所調整や、振り付け、使用曲も色んな問題があったはず。沢山の人材がkpop界にいるんですね‼️全員がカッコいい‼️素人には皆んなが優れてるダンサーにみえます❣️ラキはこの番組では2位。

アストロのメンバーはもちろんダンスと言えばラキ。ジンジンもkpop界でも上位だと話してましたね。業界の人たちはもちろんラキは認知されてるみたいだけど、知る人ぞ知るみたいになってるのかな?もっと顔と名前が認知されて欲しい‼️

絶対音感はなく、相対音感はあると言ってたラキ。相対音感は練習生時代に学んだのかな。アストロが、ハーモニー上手なのはそれが活かされてますね❣️ラキはもとから音感に長けてて、天性のリズム感、音に対する感覚が身体でとれるみたいですね。頭で考えなくても身体がわかる。ダンスしかりラップしかり。ダンスの当て振りの音も、独特で皆んなにやり過ぎ‼️😂って突っ込まれてますね。でも愛嬌ソングやカラオケでは音外しまくりでギャップが💗

●アイドル陸上大会 アユクデ

이돌 상선수권 회でアユクデ‼️勉強になった😊Astroが活躍してるらしく色々見てます😊2019年大会。そこでの一幕。メンバーのジャージを畳むラキ。なかなかシュール😆

ウヌ不在のこの大会。メンバーは次の競技があるのか、ムンビンの携帯を預かるラキ。スタッフとか本当に近くにいないですね!黙々と畳み運ぶラキ。誰かが手伝うわけでも、周りも声かけるでもなく、ジャージを片付けてる人だな…みたいな視線もありつつ、一人で片づけして頑張ってるねと声を掛けてあげたいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?