見出し画像

カフェ☕️Part1【from afar】

私の記録

初めて紹介させていただくカフェはここだ!と決めていました。
こちらのお店には、基本土日の開店直後に行きます。

すでにSNSで紹介されてる方がたくさんいらっしゃるので、ご存知の方は多いかと思います。
そのため、開店時間から少々時間が経った頃やお昼過ぎだと並ばなければいけないと思います。
土日であれば開店直後に行くのをおすすめします。

私と彼は、少々並んで待つことが苦手なタイプなので、こちらのお店で過ごすために頑張って早起きをしています笑

仕事の話、決まっている旅行の計画、ランチはどうしようか、今日はなにをする?とこのような会話をしたり、お互い携帯をいじってたり、本を読んだりしながら過ごしてます。

朝が苦手な読者様、当日だけ早起き頑張ってみてください。こちらのお店でゆっくり過ごしたあとは、きっと充実する一日が始まると思います。

私は、最近チャイラテばかり頼んでます。とても美味しいのでチャイが苦手ではなければ是非。


私からのおすすめ度

勝手ながら、読者様に紹介するにあたり極甘評価をさせていただきました。

(※以下、個人的感想です)
雰囲気:★★★★★
過ごしやすさ:★★★★☆
ひとりでの来店しやさ:★★★★☆
私の好き:★★★★★


私が知ってるお店情報

from afar
〒111-0042 東京都台東区寿2-5-12 加瀬ビル1階
☕️ホームページ
☕️Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?