見出し画像

オリオン座流星群を布団の中でみる。

今日はオリオン座流星群がピークを迎えるらしいのですが、わたしは夢の中で星を観測したいと思います。

なぜなら、ちょっと体調がアレだからです。
認めたくないです。でも、ちょっとアレですね。

鼻がぐしぐし、くしゃみが出て🤧
ちょっとだるいので、念のため。
それ以上のことはないので、ただのアレルギーかもしれないけど。

夢の中へ行く前に、お布団の中でライブ配信もいいかも。

電気消して、空を見上げているつもりで🌟

流れるかなぁ🥺

楽しみたいと思います!

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。