東西味くらべの、東だけ。

お風呂あがりに、魚肉ソーセージをまるかじりする夜。

今夜は何も食べないで寝ようと思ったのに、おなかが空きすぎて心身共に状態がよくなかったのです。

魚肉ソーセージならきっと、カロリーゼロだから大丈夫😂😂

さて、どん兵衛東西味比べが出るというニュースをみて楽しみにしていましたが



東しか売ってなかったらいつものどん兵衛じゃないか!
西はもう売り切れたのかな😭
残念。

関西出身の夫に、
どん兵衛は関西の方がうまいんやでと教わってから夫の実家に帰省したときに何度かお土産にして食べていますが

だしがほんのり甘めでおいしい。

好みの問題だと思いますが、わたしもどん兵衛は西派です。



関西、行きたいなぁ。

たこ焼き食べたい🐙


そして最近気になったことといえば、CMのどんぎつねさんのお相手がこがけんさんになりました。

あれ…おげんさんは😢どこ行ったの。


急に変わってるし、それに触れていないし
なんだかさみしいですね。

しかもどことなく、雰囲気が似ているこがけんさん。

どんぎつねさんはもしかしたら、こがけんさんに変わっていることに気付いてないのかも😂



クリアファイルも持ってるくらい、あのCM好きでした。

かわいいでしょう🥺

結局、東だけ買ったんですけどね。
どこかで西に出会えたらいいです。


魚肉ソーセージも食べたし今夜はぐっすり眠れそう😪

おやすみなさい、またあした。

この記事が参加している募集

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。