見出し画像

さて今日は、ドムドムのファンブックを紹介しちゃいましょう。

買ってよかった!
それしかない、ドムドムファンブック。
かわいすぎなので、ちょっと見てってくださいー😌

画像1

トートバッグと、ポーチになったどむぞうくんが付録です🐘

旧ロゴの色合いがかわいくて大好き!

画像2

ポーチなので、ちびぞうくんが入ろうとしてますがなんかわかりにくいな…😂

ちなみにちびぞうくんはガチャのこです。

画像3

大容量だってことをお伝えしたいのに…わかりにくい。

画像4

こんな風にしてみたけどやっぱりわかりにくい。とにかく大容量です。マチが広い。

どむぞうくんの移動かばんにしようかな。

画像5

付録の話ばかりになりましたが、本の内容も楽しかったです!

大好きな海南FC店の店員さんのインタビューも載っていました。お店に行った時に、今度本に載るんですって聞いていたので楽しみにしていたページです。

あのページ読んだらまた会いたくなっちゃうな。東京にもドムドムはあるけど。やっぱり海南FC店への想いはまた別物です。図々しくも「ただいまー!」って帰りたい😂そんなステキなお店です。

自分で読み返しても胸アツだな😂😂


幻の没メニューもいつか食べてみたい。

販売数ベスト3に入っていないお好み焼きバーガー推しの、ゴー⭐︎ジャスさんにも負けないドムドム芸人としてこれからもがんばります😂

まだ売ってまーす📚



この記事が参加している募集

読書感想文

買ってよかったもの

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。