見出し画像

お腹がすいたよ、あんぱんまーん。

駅に着いて、アンパンマーン!お腹が空いて歩けないよ…って思ったけどアンパンマンは来てくれなかった。

その代わり、焼きそばパンマンが助けてくれた。


98円セールがやっていて、税込105円の焼きそばパンマン。

焼きそばロールなので、もしかしたら焼きそばロールパンナちゃんなのかしら。
で、なんでこんな写真がぼやぼやなの?

駅の近くの暗がりの穴場ベンチで食べたら家まで歩く元気が出た😀

レジの大行列に焼きそばパン1コ持って並ぶのには少し勇気が要ったけど、他のもの買い物する元気すらなかったんだ。

それでもパンひとつで大行列に並ぶ理由って、スーパーで買った方が安いから。
少しでも節約してまた次の欲しいものに回す。
趣味は節約。

ほんとは来世は石油王になりたい。

なんだか雨風が強い夜。
ちょっと怖いけど、焼きそばロールパンナちゃん➕催眠で明日へのパワー充電。
寝るこは育つんだよ。横にね🐖

おぉっ。めっちゃ風つよい!!!

ご安全に🦺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。