見出し画像

これはもしや、あれじゃないですか。

コンビニパトロールが大好きで、用事もないのにふらりと立ち寄り店内をぐるりと一回り。

店員さんにはパトローラーとあだ名をつけられているかもしれない。
それでもわたしはパトロールすることをやめられない。

新商品、期間限定、数量限定。
そんな魅力的な商品はひとつも見逃したくない!

パトロールして、レポする。
おれはおれの責務を全うしているだけなんです。
ねっ、煉獄のアニキ。


ローソンストア100にてこんなものを見つけました。
わたし的通称100円ローソンです。

画像1

なんか、聞いたことあるな。
見たことあるようなパッケージだし。
てか色合いが一緒じゃないか!!


同じならいいなという願いを込めてひとつ購入しました。

本家より少し小さい印象。
中身は、マヨネーズ多めでたくあんの味よりマヨ感強め。
しっとりのパン。

本家には敵わないけど、これはこれで美味しい!
サラダパンとして食べずに、たくあんマヨロールとして食べればとても優秀なパンなのだった。
そして100円だしお値段も魅力的。
本家はちょっとお高いから。

画像2

でも結局のところ、こっちが食べたくなっちゃうのも仕方ないよなぁ。

サラダパン最強説🥪

この記事が参加している募集

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。