見出し画像

3年目のメロンで、あたりクーポン出た。

わたしがメロンの話をしたがる季節がやってきた。

ご当地フラペチーノ巡りをしていたのはもう2年も前のことなのか。そんなに立ったとは思えないけど、確かに2年前だったかも。

今年、3年目のメロンくらい多めに見てね?え?

今年も飲んだよ、メロンのフラペチーノ。

買う時には列がなくて、レジに行く前にアプリを出すのにあわあわしてしまっているうちにふたり並んでしまった。

急いでないし、モバイルオーダーではなくゆっくりアプリを表示してから列に並ぶ。
久しぶりに素敵な店員さんに出会えた。スタバは店員さんとのおしゃべりも込みでいいお店だから、今年はメロンの果肉も増量されてるんです!なんて話しかけてくれたことがとてもうれしかった。

その上、なんと!ランダムで出てくるアンケートに答えると好きなドリンクのトールサイズがもらえるクーポンが出た。
カスタマーボイスクーポンというものらしい。
とても昔に一度出て以来ずっとご無沙汰だった。

わたしってどんくさいから、アプリを出すのにも一苦労しちゃうタイプなんだけどそのどんくさが功を奏し、クーポンの出る順番がわたしに回ってきたと思うとなんてラッキーなんだろうと思う。
どんくさの神様、ありがとう。

いひひ。1番高いの飲んじゃうもんね。
スタバさんごちそうさまです。

メロンのフラペチーノ🍈ホワイトモカシロップ変更。
ベアリスタちゃんを撮っているだけで全体の写真はなかった。残念🫤

ちなみに、カスタマイズもできるということでおすすめのホワイトモカシロップにしたけど普通でもよかったかもしれない。欲張りすぎはダメだ。
メロンの良さは、何のカスタムもなしで味わうのが1番というのが個人な感想だった。

これが無料って、久しぶりに運貯金がおりたな。

2年前はクリームソーダが溶けたみたいな味わいだったけど、どんどん進化しているメロンのフラペチーノ。果肉倍増で、吸いにくさも倍増。
果肉がつまることつまること…まぁ大変。
褒めてるんだからディスってんだかわからないわたしのコメント。

ここだけの話、詰まったのを吐き出しながら飲んだけど。自分のフラペチーノだし問題なす。
味はもちろんおいしい。甘くて甘くて、また甘い欲望の味。

メロン、おすすめなので期間が終わる前に機会があれば是非🍈

この記事が参加している募集

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。