第二回 誰が一番似合ってるでしょうか選手権。

以前、こんな投稿をしました。

かわいいマスク姿を探して、ほっこりする時間が好きです。

きゃらをさんの
写真で魅せる世界に参加させてもらった時の記事です。

あれからもずっとマスク姿を見つけるたびにほっこりして写真を撮り続けていました。

写真が集まったので、

第二回 チキチキ 誰が一番似合ってるでしょうか選手権。

開催します!

画像1

お店のcloseをお知らせするかわいいくまさん🐻お店の人たちがゆっくり休めるように、くまさん一生懸命お仕事中。

画像2

ザギトワさんのおうちのマサルちゃん🐶ふわもこ🐶

画像3

浅田真央ちゃんちのエアロちゃん🐶おリボンがかわいい🎀

画像4

ドンペンくんは大きめマスク😂

画像5

ぺしゃんこガチャピン(●´ϖ`●)眠そうだね😪

画像6

ユニコーンはおいしそうなメニューを持ってます🦄からあげたべたい。

画像7

かなりでっかいピカチュウ⚡️わたしくらいの身長でした😂

画像8

ホワイトタイガーさんは、どこを見つめている?コロナが収束した世界かな🐯

画像9

なんとあの有名な分福茶釜のたぬきもマスク姿です。

画像10

カラオケ、久しくやってないなぁ。昔はフリータイムで7時間ぶっ通しカラオケとかやってたな🎤

画像11

このこ、前見た時には違うお洋服着てたけどお着替えさせてもらってるのかも?おしゃれ番長🐼

画像12

すしざんまい🙌社長ー!こんなところで会えるなんてー😂

画像13

このこたちがかわいすぎて、保険の相談したくなりました。いや、入ってるんですけどね😂

画像14

とってもステキな柄のマスク🌻🌤優しい人が作ってくれてるんだろうな。

画像15

バンクシーって誰?展でもマスク姿を見てきました。

暑い夏も、顔を真っ赤にしながらもマスク姿で乗り切りました。
少し涼しくなって、マスク日和が続いています。

そんな、今までなかった言葉も生まれちゃう新しい世界。

もうすぐ2年経つのに、まだまだ敵はしぶといね。

時にはご機嫌で過ごせない日も、正直ありますよね。

悔しい思いを沢山してる人もいます。

ありがとう以上の言葉を伝えたい人たちが沢山います。

わたしは、今自分のできる限りのことをします。

疲れた時には、この写真で少しでもほっこりと心を休めてもらえたらうれしいのです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。