見出し画像

夏だからって冷たいもの食べすぎないでね。

ドムドムが好きすぎて、ついにおうちでドムドム風ハンバーガーしちゃおうぜ!っていう記事を書きました。

沢山の方に読んでいただけています。
渾身のやってみた!なので、まだまだ沢山のドムドムファンの方へ届きますように。

実は第二弾もあったり…なかったり…?
お楽しみに😂

今日、フロートが食べたくて入ったお店で
ソフトクリームの機械が調子悪くて出来ませんって張り紙が。

こないだも別の店舗でそうだったし、じゃぁコンビニでカフェラテ飲もう30円引きクーポンあるし!と思ったら機械洗浄中で使えませんだし。

振られまくって最後にミニストップのメロンミックスソフトを食べて
ゴートゥーヘブンでぺっこり45度!

ありがとうー!メロンミックス🍈

健康とダイエットのためにサウナのような湿度の街を汗だくでウォーキングして、ソフトクリームで天国に行ってたら世話ないわ!

はぁ、痩せたい食べたい。
フロート食べたい!

どこかのタイミングでリベンジを誓うのだ!

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。