見出し画像

とんでもなく食べすぎてしあわせだった日。

少しの罪悪感もない。
ダイエット中なのに食べすぎたけれど、罪悪感なくしあわせな気持ちで食べると太らないというのを証明してみせようじゃないか!

と強がってみたものの、お腹がぼっこりすぎるのは否めない。
はちきれて、中からピザが飛び出しそう🍕
しかもたっぷり二日間食べすぎたの、てへぺろ。

ホームパーティにお呼ばれして、しこたま食った。楽しい時間がしあわせすぎて怖かった。

しあわせすぎた後は良くないことが起こりそうって毎回思うクセ、そろそろやめたい。
しあわせを素直に受け入れられる心持ちでいたいのに。

やっぱり食べることと寝ることがすきなわたしは、美味しいもの食べて満腹で眠るのが好きみたい。

だけど、諦めたわけではなく、食べすぎた分はあしたから調整します!というね。
そんな風なゆるい決意表明。

食べてしゃべって、しあわせ噛み締めて。

その思い出があれば、明日からのもずくと納豆生活も苦ではない。

これからもこんな時間が続けばいいから健康で長生きするためにも、もう少しだけダイエットがんばろう。

腹直筋をかわいがってやる。
いい意味のかわいがりでね。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。