見出し画像

ずっと好きでした、おめでとう。

彼を男性として好きなんだと言うと大体、えっ!と驚かれた。

キモかわいいと思ったことは、ほぼない。

とっても優しくてかっこいい人。
本人的にはおもしろいって言われたいと思うけど。

お母さん思いなところもかなりポイントが高かった。

彼が育てる苔や、丁寧に淹れる紅茶など趣味もおしゃれだったな。

わたしにとって彼は完全に恋愛対象だった。
しかも結婚相手にものすごくいいと思っていたけど…

そう意識した時にはもうわたしは夫と付き合っていた。

それでもどこかで出会えていたら、大好きアピールしちゃったかもしれないね。

そのくらい想いを寄せていたのは、アンガールズの田中さん。

結婚おめでとう。

普段通り、田中って呼ぶけど。

田中、好きだったよ。過去形じゃなくて今も好きだよ。

でももう、みんなの田中が誰かの田中になってしまった。
ちょっとさみしい。

彼女が出来たという話を聞いた時から、実はだいぶさみしくて。
そんな風に大好きだった。

だけどきっと、大好きな田中が選んだ奥さんだからきっと素敵な人なんだと思う。

天国でお母さんも喜んでいるだろう。
あの優しい笑顔が浮かんでくる。

田中、おめでとう。
これからもずっと奥さんとジャンガジャンガな家庭を築いてね。
誰かの田中になってもずっと大好き。


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,377件

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。