見出し画像

マフラータオルのお仕事内容。

夏は吹き出す汗を吸い取ったり、涼しくなればマフラーみたいにして首元をあたためるだけっ⭐︎
誰にでも出来る簡単なお仕事です( ´ ` )🎵
ご応募おまちしておりますっ!

みたいな感じでわたしのもとへやってきたマフラータオル。
え、そうなの?知らんけど。

ライブのグッズで買ったものがほとんどだけど、その後日常では使いにくいんだ、あの形って。
だけどもね。
運動するにはあの形がちょうどよい!
今まで真面目に運動してきてないから知らなかったんだ。

夏はタオル、急に涼しくなった秋には、そう今日みたいに寒いくらいの夜にはマフラーになる。

暑がりのわたしは、今日もばっちり半袖で公園行って冷たい強風にさすがにぶるぶるっと震えていたけど推しのマフラータオルがあったかかったなぁ。
彼の腕がわたしの首に巻き付いているのかな、なんつってきもい妄想だわ。

痩せたいスイッチが再び入ったわたし。
運動するために公園に通い出して早4ヶ月。
途中いやになって投げ出したくなる日の方が多かったし実際お休みが長かったこともあったけどね。

最初は歩くことしかできなかったのに、最近はちょっとだけ走ったりもしています。
ほんとに、ちょっとだけよ。
すぐ休むし、すぐ足痛いって言うし、すぐ泣き言も言う。

だけどこんなに続いているのはかなりの奇跡であります。

今月、痩せたいビッグなイベントがある。
あと1キロでも絞っていきたい。

プロテインまで飲み出した。強火やん。しかもかなりの。

4ヶ月経って、結果はなかなか着いてこないけど逃げないことが大事だから、今年いっぱいくらいはせめて自分を信じてがんばってみようと思う。

健康に細マッチョ目指すぞ、なんちゃって。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。