見出し画像

あつは夏い、ので気分だけでも。

猛暑が3日続き、今日少しだけ暑さがましになって久しぶりに深く息を吸えた。

このまま秋がやってきて、きんもくせいがふあっと香らないかな…恋しいなきんもくせい。

って思ったあなたに朗報です。
(え、わたしだけ??)

スギ薬局グループ限定の汗拭きシートが!

こんなん、買うしか!

ボディシートと、顔シートがあって、ボディにした。
そりゃほんとなら顔を思いっきり拭きたいけど、一応女子だしメイクもしてるし。

もったいなくてまだ開けてないけど、やっぱりきんもくせいは大人気で、品物がだいぶ減っていた。

でも氷冷って書いてあるのが結構不安…

クールタイプのを使うと、冷たすぎてヒリヒリすることもある。

それをわかっているのに、きんもくせいってだけですぐ買ってしまう。

珍しいものと、きんもくせいにはめっぽう弱いタイプの人間です。

暑さがマシなのはほんの一時。
週末はまた猛暑の予報。

夏の太陽に蒸されたり焼かれたりする予定なので、少しでも快適に乗り切るための298円ってすごい高コスパだと思う。

本物のきんもくせいが鼻の奥をくすぐってくれる日が来るまで、汗拭きとってがんばろ。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。