見出し画像

ドムドムのぽっぷあっぷっぷに行ってきたお話し。

この前の続きです。
よければこちらも、是非🍔

ハンバーガーを食べて、そのまま池袋パルコの6階へ行くとそこはドムドムが好きな人も、そうでない人も楽しめる空間が広がっていました。

ビッグどむぞうと、ポップアップ限定のデニーロがかわいい。
デニーロはデニム生地のどむぞう。

こっち見てる😂かわいい!!

たくさんのお客さんたちが、どむぞうくんをお迎えしているところを見ているのも楽しい。

撮影スポットには藤崎社長のパネルも!


初日にはいらしていたようですが、わたしはちょっと出遅れましたのでパネルの藤崎社長と一緒にお写真を📷

このフォトスポットもよかったです。
中に入れるタイプの!

どむぞうくんを置いてパシャリと1枚。

店舗マップ、かわいい。

わたしは全国のドムドムを回るのが夢です。
少しずつ、行ったことのある店舗を増やしていますよ。

すごくポップでかわいい❤️🐘

限定バーガー色々。
並べてあると、やはり唯一無二感ハンパないメニューです😂

もちろんグッズも買いますよ。
ほんとはお店にあるもの全部欲しいくらい。
石油でも掘り当てて大富豪になりたいものです。

ステキな店舗のお写真色々。
レトロかわいい。


ざっくり過ぎるドムドム史😂

人気者のどむぞうです🐘

普通じゃないバーガー🍔の大ファンです!

ドムドムはしっかりとお客さんの声を聞いてくれるところが好き。

グッズはこれをゲット。
パステルカラーのどむぞうがかわいくてエモ。

没バーガーのポストカードは2,000円以上のおまけで、デニーロステッカーはドムドム店舗のレシートをみせてもらったものです!
ドムドムファンとして絶対欲しかった🐘

欲しいものはまだまだ沢山あったけど、たぶん期間中まだ行くので、今回はこれくらいで😂
シールコンプしたいわぁ🐘

7月3日まで池袋PARCO本館6階でやってます。

お近くの方は是非、そしてお近くでないドムドムファンの皆さまにも届けたいと思い、写真でレポしました!

ドムドムさん、楽しいイベントをありがとうございます!
また行って、商品開発コーナーに付箋貼ろうっと😂まだあります、アイディアが!💡

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。