見出し画像

夏の思い出、夢の国へ。

わたしにとっての夢の国には、ぞうがいます。
どむぞうくんとグリーティング🐘

どむぞう大は人気でお品切れ中ですがかわいいお顔でお出迎えしてくれました。
てかお品切れ中の札をアクセサリーみたいにつけていてかわいすぎる。
ファッションリーダーじゃん。

南町田グランベリーパークの博品館の中でポップアップ開催中のドムドム🐘
夏の思い出を作りに行ってきました。

もちろん、このこたちと一緒にお出かけです。
お客さんがたくさんいました。

どむぞうくんは横顔がかわいい🐘

ほんとにざっくり😂逆襲期、現在進行形。

ころころむっちりしたどむぞうファミリーのみんなが並んでいます。

やっぱり青のどむくるーずが人気ですね。

中間発表でも1位だったし。

そんなこんなでわたしは、ほしいグッズをゲットできたのでした🐘
お会計の時に博品館のスタッフさんがとっても素敵な方々で、グッズをゲットできたのはもちろんのこと、そんなスタッフさんたちに出会えたのも感激しちゃいました。
どむぞうトートで行ったので、声をかけてくれたんです。

優しさをありがとうございます。
思い出しただけでも心がほこほこ。日頃の運貯金のおかげだなと思いますね。

そんな素敵なスタッフさんがいるお店でポップアップするなんてさすがドムドムです。

このお店はなんと、マクドナルドとケンタッキーに挟まれていてとてもいい匂いがしていましたが、空腹を我慢しグランベリーパークの洋服屋さんをちょっと覗いて、ここから一番近くのドムドムまで移動しました。

このために、朝ごはんも軽くしてたんだもん。
とにかくはらぺこでした。

フードファイターみたいな数だけど!!
ふたり分です。
お好み焼きバーガーは持ち帰り🍔

ゆーじさんが、ドムドムに行った記事を書いてくれました。

こんな素敵なドムドム記事を読ませてもらえたら頭の中が厚焼きたまごバーガーでいっぱいになりますよね。
ゆーじさん目線のドムドム、わくわくしました。
ありがとうございます。

厚焼きたまごはお好み焼きと並んで、わたしのNo. 1バーガーです。
絶対食べると意気込んで行ったものの…
厚焼きたまごは売り切れてたんです。
しょぼんだわ。

ということで、ビッグドムチーズ。

大体は厚焼きたまごとお好み焼きなわたしですが、たまにはお肉のバーガーも食べるんですよ。
おいしかったです。

しあわせのハシゴ、腹十二分目です。

次は何バーガーが出てくるか、その楽しみがあるだけで毎日楽しい。

色々あった夏、これで心置きなく秋を迎えられます。




この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

夏の思い出

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。